ツクルコトガスキ 
なんでもない日常の記録
 ARCHIVE   CATEGORY  LINK  PROFILE  bbs
スポンサーサイト
2020.11.18 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
1月2月のオープン日
2018.01.20 Saturday
明けましておめでとうございます
一日が早いです、
毎年言っているような・




愛知県一宮市浅井町西海戸余陸寺51-2
12時オープン パンが売れ切れ次第閉店となります

1人で仕込み焼きをしておりますので、早い時間に売り切れてしまいましたら
申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いします。


犬鶏の次はミミズコンポストをしてみたくて、ミミズさんを飼ってみる♪

暑さ寒さが苦手のようで、本当は室内に入れたいんだけど家族が反対(笑)
寒さで微生物の活動も少なくのんびりな感じです。
良い堆肥や液肥が取れて、畑の土がフカフカになっていくのを想像しながら〜♪


犬のヌウと鶏さん達は寒くても元気!
たまに縫い物をしたり〜



今年もマイペースですが、どうぞよろしくお願いします♪


アトリエオープン日 - -
スポンサーサイト
2020.11.18 Wednesday
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>