ツクルコトガスキ 
なんでもない日常の記録
 ARCHIVE   CATEGORY  LINK  PROFILE  bbs
スポンサーサイト
2020.11.18 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お知らせ
2015.01.28 Wednesday
 1月29日(木)30日(金)、12時よりオープンします、よろしくお願いします。
なんだか久しぶりすぎて、無事に動けるのか?と不安もありますが、よろしくお願いします。

あとお知らせなのですが、パンの価格を見直しさせてください。

パンは毎日でも食べれる日常の食べ物と思っているので、
高い価格は避けたいと思って値段をつけておりましたが、
材料の高騰や消費税もあり、ご協力お願いいたします。

作り手としては、粉や酵母など譲れない部分も大きく、申し訳なく思っています。

食パン系とクルミやイチジクが入ったパンが、主に価格が変りましたのでお願いします。



休みには、足に土がつくのが嫌なので、ブロックを置いてみたり

こんなに寒いのに種蒔いてみたり、

ひなたぼっこトーマスさんに、毛布を巻いてみたり、

一人でフレンチトースト食べてみたり。
ジミだわ〜。

あっでも楽しくランチした日もありました〜♪
庭で採れたブロッコリーと共に、わいわいパンスープ。

デザートはお約束?のチーズスフレで♪



どうぞよろしくお願いします〜。












パン - -
明けましておめでとうございます
2015.01.13 Tuesday
 今年もどうぞよろしくお願いいたします〜
気がついたら1月も中旬で、自分のスローモーションさにビックリ中です。

1月カレンダーです

これまた少ないオープンですが、どうぞよろしくお願いします。

2月は「ノムタ ベル」さんも完成なのかしら。
建具は、私の実家から持ってきたのもあり、不思議な感じです。
大切に使いたいと思います。

先日のスヌードも、やっとこさ完成♪
またも一人撮影


輪だから、ほどけてこないのがいいよね〜。

あと先日は長男11歳!の誕生日。

イチゴがおいしい季節だからいいねぇ


今年もどうぞよろしくお願いします〜


アトリエオープン日 - -
| 1/1 |